2013年1月7日月曜日

明けましておめでとうございます!!

ちょっと遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!!

昨年のクリスマスの25日に、自分のプロジェクトLSPの撮影の為カナダの
ウィスラーと言う町に来てました。

うかれていたのか、5日目の30日にペンバートンと言う町で事故を起こしてしまい、
救急車で2時間30分走ったノースバンクーバーの病院まで運ばれました。

いや〜本当に死ぬところでしたが、むち打ちですみました。
まだしぶとく生きてるので、みなさんこれからもよろしくお願いします。
これで人生3度死をまぬがれました。

車は廃車、いや〜撮影が遅れてライダーの忠には迷惑をかけてしまいました!

このロスを取り戻すため、1月2日から雪の状態はあまり良いとは言えませんが
4日連続でバックカントリーに行ってきました。

忠は撮影に対する意識がいつもかなり高いのですが、今回もそれを感じさせる
ライディングを見せてくれてます。

常に全力で攻め、諦めず冷静に行動する姿勢に自分はいつも感心させられ上げられます!
この4日間も決して雪がいい状況ではなかったですが、その状況を見極め今出来る最善の
撮影に導いてくれてる忠、ありがとう!!



そんな忠がシーズン初めに滑り込んでるウィスラーにGoproを持って滑りに行った時の
映像をどうぞ!!
自分も初滑りだったので、見にくい部分もありますがそこはまぁ、ご勘弁を。


LSP / whistler blackcomb from JECO FILMWORKS on Vimeo.

0 件のコメント:

コメントを投稿