2012年10月9日火曜日

P2P

寒河江のスケートパークで毎年やってる最高に楽しいイベントParty2Partyに行って来ました。
自分が製作しているsnowboard ムービーも上映してもらったのですが、正直始まる
前までは、みんな見てくれるのかな〜?なんて思ってましたが、想像以上に見てくれる人
がいたので、あがりました!!

これを見て少しでも興味を持ってもらえれば、嬉しさ倍増です。

P2Pでは、ほとんど写真を撮らなかったのですが4d7sのビッグボールの大会は記録程度に
撮ったので、ちょこっとアップします。

前年のチャンプSTFのコウスケ



で今年のチャンプ、トシ。 相変わらずヤバイ滑りしてました。







次の日に裏P2Pがあるとの情報をゲットしたのでこの日はキャンプ、
いや〜もう寒い季節ですね。
もうスノーシーズンの匂いがかなりしてました。





裏P2Pの正体は、昨年も行われたキッズ大会。
通称 ”リツカップ”


やはり環境なのか最近のキッズの滑りは大したもんです。

で肝心の大会の結果は!?








青ひげが目立つキッズ。
ネッカイ君

飛び技ノーズグラインドをメイク。



その後青ひげが目立たないキッズがハイエアーにトライしてたので写真撮らせてもらいました。


レツ、ゴウの双子のどちらかなんですが、自分の身長より高く飛んでました。





でBridgeのキッズライダーリョウのスミスグラインド




で今回のP2Pのボス、聖一。
毎年楽しいイベントありがと〜!!
&お疲れ〜〜〜〜!!
























0 件のコメント:

コメントを投稿