2010年10月12日火曜日

結婚

昨日は、友達の洋二がめでたく結婚しました。
彼とは、同じ宮城県民ですが初めてあったのが
フランスで知り合ってすぐに悪ふざけし合う仲
になり、それ以来スノボー、スケボーや悪さなど、
いろいろやらかして来ましたが、その洋二がつい
に結婚!!しました。

いやー、本当にめでたい!!

おおめでとう、洋二&麻衣子ちゃん。







そして同じ日にもう一組、ジスケ。
彼が中学生の頃に知り合って、そのチューボー
が幸せをつかみました。

おめでとうーーーーー!!!





これは、洋二がプロスノーボーダーだった頃
全国の書店に洋二がデビューしたTransworld
snowboarding JPNのカバーをゲットしたポスターです。

0 件のコメント:

コメントを投稿